幻の風俗を捜し求めて全国各地の風俗を利用した男の体験談。

とある風俗嬢のテクニックが凄かった

風俗を利用する時に必ず見ている口コミサイトがあるんですけど、そこでかなり絶賛されている風俗嬢がいたので、その子と楽しんできました。ヘルスの子なんですが、なんでそんなに評判が良いのかって言ったら彼女はかなりのテクニシャンだと。「テクニシャン」って言葉はいろいろと連想させられるので、これは彼女にしようって事で彼女と楽しんできたんですけど、実際の所本当に素晴らしいテクニシャンでした。独り善がりではないっていうか、こっちが何を求めているのかを察知するのが上手だなって思いましたね。だからか、彼女は臨機応変なんですよ。自分の状態とか分かってくれているんですかね?(笑)きっとイキそうだとか、まだまだだとかいろいろと計算しているんだと思うんです。上手く快感をコントロールされて、気付いたら発射しちゃっていましたけど、不思議と疲労はありませんでした。本当に気付いたら発射してしまっていたって感じで、良い評判なのも頷けるなと。

これが一流風俗嬢の技かと!

風俗のホームページを見ていたら「一流の技を受けてみろ!」みたいなキャッチフレーズの女の子がいたんですよ。なかなか面白いキャッチフレーズだなと思いつつ、下手な人間にはこういったキャッチフレーズを付ける事はないでしょうからかなり期待しました。彼女がいるデリヘル店に電話して予約。多分今までの風俗で一番期待値が高かったんじゃないかなと(笑)そして彼女とのプレイとなったんですけど、確かに彼女、物凄く上手でした。あれだけのテクニシャンはなかなかいないだろうなとも思いましたよ。バランスが凄いんです。闇雲で一辺倒じゃないんです。いろんな角度、さらには同時攻撃。だってフェラをしつつ乳首も菊も攻めてくるんです。かと思えば上手く体を密着させてきたりと、いろいろな形でこちらに常に刺激をくれていたので、「一流の技」ってキャッチフレーズは嘘ではないなって思いました。…今思い出しても、あれは素晴らしかったなって思いますしね。

童顔で巨乳の風俗嬢はヤバいです

童顔と巨乳の組み合わせが嫌いな男っていないんじゃないですか?自分だけですかね?(笑)この組み合わせこそ風俗における最強の組み合わせだと思うので、そういった魅力を持っている子を見つけたらいつもお世話になっているんですけど、この前も見つけました。デリヘルのSと言う子で、童顔で巨乳。しかも身長は結構高かったんですよ。だから何から何までアンバランスというか、それらが上手くクロスしていたのでとっても興奮しました。童顔ってだけでも興奮するでしょうし、巨乳ってだけでも興奮したでしょうし、それに個人的な好みとして身長が高い方が好きなんです。だから自分にとっては興奮材料と好みが揃っていたような女の子なんですよ。満足しない訳がないですからね(笑)90分にして良かったって思いと、もっともっと長い時間にしておけば良かったかなって思いとでいろいろですよ(笑)ただ、一つだけ言えるのはかなりの満足度の風俗になったって事ですね!

満足感のある風俗での時間!

仕事の帰りに風俗に行くと、ある程度疲れているのはあってもそれが心地良さになるんですよね。だから、いつも会社帰りにお世話になっているんですけど、その日のヘルスは今までの風俗でもトップクラスの満足度だったかなって思っています。自分自身の問題ってよりも、やっぱり相手ありきですからね。その日相手をしてくれたのはRという、ファンシーな子でした。多分100人男がいたら100人が可愛いっていう子だと思います(笑)甘い雰囲気のある子だから、プレイも甘い雰囲気になりました。恋人同士のような雰囲気でしたし、とにかく彼女は甘え上手なんです。上目づかいでこちらに迫って来て、それでいろいろな事をしてくれるんです。さながらアダルトビデオみたいな展開になりましたけど、それがまた心地よいものになりましたからね。自分でもここまで楽しめるとは思っていませんでしたが、それくらい良い意味で予想を裏切られるような可愛い女の子だったなと。

評判の良い風俗嬢に外れは無い!

参考にしている風俗のブログがあるんです。そのブログの方は知り合いとかでもなんでもないんですけど、ただきっと住んでいる所が近いからか、自分の知っているお店なんかも出てくるんです。だからかなり参考になっているんです。それにそのブログを訪れる人の声も参考になるのでよく見ているんですけど、そこでかなり絶賛されている子がいたんです。そういった子がいたらしっかりとお世話になりたいと思うのが人情ですから、さっそくその子がいるヘルスに電話して予約して行ってきました!フェラ、スタイル、ルックス。どれも素晴らしく、さすがにこういった風俗のブログの声は確かだなと思いまいしたね!色白な子だったのでそれもポイント高かったです。個人的に色白の子の方が好きなんですけど、そんな色白の子が自分のためにいろんな形で「ご奉仕」してくれましたからね。あそこまでやってくれたら悔いはないどころか、また次も彼女にお願いしたいなと思った程です。